合理的な判断が出来ず、楽じゃないのが戦争 「ヘヴィーオブジェクト」・第12話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦Ⅲ」【アニメ・2015秋】

 

合理的な判断が出来ず、楽じゃないのが戦争。

そんな戦いのシーンが出てくる。

冷静でいられなくなることもあるのが戦争。冷静に考えたらおかしな行動も勢いと雰囲気によって行わざるを得なくなる。

そんな現実をポップなんだけど、伝えようとしている。

TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト

http://heavyobject.net/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。