餃子はタイ1位、いや、2位かな!?「大阪王将@Silom 7 alley」【バンコクランチ日記】

 

餃子ってお店によってクオリティの差がけっこうあるんですよ。実家の餃子が好きなので、餃子に対してはそこそこハードルがあがってしまうのですが、バンコクの餃子は同じところが作ってるんじゃないかと思う小ささであんまりおいしくない餃子がけっこうあるんですよね。

で、こちらはどうでしょうか、ということで大阪王将へ。バンコクにもあるんです。

バイクがたくさん停まっていることを除けばほぼ、日本ですわねぇ。

で、餃子ですが、小さめが多いバンコクの餃子の中でもけっこうな大きさでした!2位としたのはらあめん亭の餃子には負けるかなぁと思ったのですよね。

天津麻婆丼は予想通りって感じかなぁ。

大阪王将 (タニヤ店) クチコミガイド【フォートラベル】

http://4travel.jp/overseas/area/asia/thailand/bangkok/restaurant/10527045/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。