佐々木健介の口癖ルールがおもろい「有田と週刊プロレスと シーズン2」・「No.012 まさかの大変身!?佐々木健介、「パワー・ウォリアー」になる!」

 

○○かもしれない、○○かもしれない。でも、○○だけ。

なんのこっちゃわからんと思うので、ぜひ、見て内容を確認してみてください。けっこう印象に残った。

「健介、生まれ変わるんだ」という言葉とともにペイントされている佐々木健介が表紙になっている1992年12月8日の週刊プロレスが今回のテーマになってる。

こんなことあったんだなぁとふむふむって感じでしたわ。佐々木健介の歴史をなぞる。長州力に憧れた健介の馳浩とのライバル関係から海外遠征、そして、変身に至るまで。

いまとなってはここが健介のターニングポイントと言われることも多い出来事。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。