ランチにガッツリお肉を大手町でいかがでしょう「GOOD MEAT STOCK@大手町」

 

肉を食べたいなーと思っていたので会社の近くにあるお肉のランチが気になっていたので行ってみた。ガーリックライスに変更してにんにくの丸揚げも頂くことに。

レアで出てきてアツアツ鉄板のうえで焼いて好みの焼き加減にできるのもこのお店の嬉しいところの一つ。にんにくを追加注文する時には午後の予定に注意だけど、思っていたよりもそんなにニンニク臭くなかったので大丈夫かもしれない。でも、自己責任で。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。