ゲームの宣伝はいりましたぁ!「銀魂. ポロリ篇」第340話 神ゲーと糞ゲーは紙一重/メガネは魂の一部【アニメ・2017秋】

 

これはポロリ篇の中で一番好きなお話かもしれないっす。

銀魂のゲームが出たんだけど、そのゲームに当てにいったお話。よろず屋の3人がゲームを作ったバンナムに行ってゲームを作り直すお話。

Tales ofなんとかとかなんかのファンタジーとかどーみてもドラクエな画面とかいろんなゲームをパロディしてるギャグ回。自分がゲーム好きなのもあるけど、いい感じです。

そして、ポロリ篇のクライマックスは守護霊のお話へ。



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。