信じて努力を続ければ夢は叶う「3月のライオン」第32話 Chapter.64 銀の羽根/Chapter.65 川景色【アニメ・2017秋】

 

これにはいろんな前提がある。全ての人が夢を叶えられるとは限らないし、続けるべき努力の大きさはとっても大きい。それを言わずに無条件で叶うような言い方はずるい。

そんなことが新人戦の桐山の決勝戦の相手の心の中で渦巻く。自分勝手で友達である二階堂を追い詰めた相手にも思うところはある。

それは二階堂と桐山に対する気持ち。自分とは違う素質を持っている2人に対する思いが生い立ちから描かれる。一面的じゃないのがいいですなぁ。



TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

http://3lion-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。