前回はザグで今回はドラえもん「銀魂.(第4期)」・「321話 うつけもの二人」【アニメ・2017冬】

 

原作も全巻読みたいなぁと改めて思いますわ。ギャグと戦いがいい感じに混じっていて安心して見ることができるんですよね。

肉体を持たない敵との厳しい戦いが進んでいく中で「無様でも見届ける義務がある」という熱いセリフも出てきましたなぁ。

次の敵はちょっと見た目が怖いっす…



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。