埃っぽい深夜枠での初めての銀魂は原作の雰囲気そのままなんだろうなぁ。「銀魂.(第4期)」・「317話 化物と化物の子」【アニメ・2017冬】

 

マンガでちょっとしか読んだことないんだけど、ギャグアニメとしてかなーりおもろいですなぁ。原作を全部読みたくなりましたわぁ。

もう317話ってことでけっこう放送されていたみたいだけど初めてアニメを見ました。春雨、 鬼兵隊、虚、アルタナと知らない単語ばっかりだったけど、けっこうおもしろかった。

アニメという枠を超えてテレビ欄とか前のアニメとかをいじったりしてくるひねくれ感が好きなんだと思いますわぁ。

とりあえず、最後まで見てみます。



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。