アンドレ・ザ・ジャイアントVS前田日明はプロレスファンなら見ておこう「有田と週刊プロレスと」・「No.009 未だ真相は闇の中…!伝説の”セメントマッチ”を激語り!」【Amazonプライム】

 

と言いながら私も見たことないので、ネットで見つけてみました。これ、すごいなぁ。今のプロレスではほぼほぼ見ないぐらいの混乱。

試合途中にメインイベンターであるアントニオ猪木が出てきちゃうなんてね。

UWFが新日本に帰ってきて組まれた試合の中の1つで今でも語り継がれている試合。

なにかが起こったけどなにが起こったのかは本人しかわからない試合。そんな試合がプロレスには何試合もあるんだけど、そのうちの1試合がこれ。

いつものプロレスとは一味違うのもそれもまたプロレス。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。