「ゲスの極み乙女。」がたまらん。 【音楽】

 

流行に流されやすいと言えばそうなのかもしれないけど、「ゲスの極み乙女。」にハマってる。

かっちょいいなぁ、と思うグループ。「デジタルモグラ」も好きだけど、一番のお気に入りは「猟奇的なキスを私にして」。

キーボードの軽やかさとしては「ノーマルアタマ」も捨てがたい。

2014年は残念だったけど、2015年はぜひ、紅白に出て欲しい!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。