久しぶりのG1決勝戦の現地観戦はメイン以外も見どころたっぷり。「新日本プロレス 2019年8月12日@両国国技館 HEIWA Presents G1 CLIMAX 29」

 

今さら感がすごいんだけど去年のG1決勝戦を現地で観戦したのでその感想をばと。

結果として飯伏幸太の優勝で終わった大会だったんだけどやっぱりの飯伏も悪くない。そして、ジェイホワイトもうまさをみせて評価をあげた。ジェイが好きではない奥さんがジェイを好きになっていたことも驚きだったりする。

そして、そのほかのいろいろは2つでG1に出れなかった鈴木みのるの技のキレのスゴさでオカダを倒したことと柴田がKENTAにキレて技を出したこと。鈴木みのるは試合前から伏線を張っていてグッズ売り場に試合着でいた鈴木みのるのオーラに近づけなかったぐらい。柴田勝頼は未だに復帰できないけどいつかを待っている。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。