いろいろなバリエーションから頼めて広々がいい感じ「FOOD’S DEPARTMENT おおたかの森」

流山おおたかの森ショッピングセンターの中の施設の1つにフードコートのような場所ができた。これまではレストランしかなかったのでどんな感じなんだろうと思って行ってみたらフードコートとは違うけど似たような場所といった感じで入り口でいろんな店のメニューから選んで注文して1つの受け渡し口から頼んだメニューがもらえるということでいろんなバリエーションのものを頼める1つのお店というものでした。

とはいえ食べる場所の広さは1つのお店のそれではなくてフードコートが少し小さくなったぐらいの広さで広々使えました。カウンターの席もあって隣同士で座って食べさせるのが基本の赤ちゃん対応のためにこんな席を増やしてくれると嬉しいなぁというのは子育てをしていると気付くことかもしれません。

少し残念だったのがエリアの入り口に注文端末があってそこで注文するために並んでいるのでスイーツのアイスとかかき氷を注文するとなると並び直すかご飯と一緒に頼んで溶けるリスクを背負うことになりそうということですかね。ご飯と甘いものを一緒に食べることって少ないからそんなことを思う人は少ないのかもしれないけどね。

家族で幅広いものを食べたいならここはおすすめです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。