できないこと、大切にしたいことが心地よく心に入ってくる「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」

アカデミー賞で作品賞を含む7部門を受賞した作品をパートナーに勧められて『BLUE GIANT』に引き続き、2週連続で映画館に行ったのだけどノンジャンルというか不思議な映画でよかったのです。

アメリカに移住したコインランドリーを営む妻が大変な日々を送っていると突然夫が急にパラレルワールドの人になり娘がいろいろあってなんとも言えない世界観なのだけどなんだか心に刺さった映画でびっくりさせられました。

子供がいるからこう考えるんだろうなぁと思いつつ、同じ状況になったら自分はどうなるのかを考えさせられるシーンがあってとてもドキドキしてしまった。

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』公式サイト
https://gaga.ne.jp/eeaao/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。