結果はどうでもよくて過程のおもしろさ「ドキュメンタル シーズン3」・「まとめ」【Amazonプライム】

 

それがドキュメンタルなんだなぁ。

内容はモザイク薄め

それが気になったかなぁ。下ネタ(松本人志は下ネタじゃなくて芸術だと言っていますが)がけっこう出てきていて嫌な人はホントにイヤだろうなぁと。これで笑わないといけないのが芸人なのかと。

ゾンビはアジアンエステに尽きるかなぁ。笑っちゃいましたわ。結果がどうでもいいと思うのはドキュメンタルらしさなのかも。

山本圭壱に頑張ってほしかったけど…頑張ってたけど

がんばってるんだけど、入れない感じがまあ、仕方ないというか関係性の問題なのか。でも、面白かったけどね。

春日のいじられっぷり、面白さはさすがでしたわ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。