王子様系男子が好きな女の子がときめく少女漫画ど真ん中!男子目線からはMっぽい女子が頑張る所に萌えるかも 『オオカミ少女と黒王子 1』(八田 鮎子)【Kindle・マンガ】

 

王子様系男子が好きな女の子がときめく少女漫画ど真ん中!

男子目線からはMっぽい女子が頑張る所に萌えるかも。

友達には彼氏がいて、束縛プレイまでしちゃってると言いはる高校一年の女子、篠原エリカ。でも本当はお付き合いすらしたことがない。ただ、友達が欲しくて嘘をつき続けてる。その嘘を突き通すために不意についた嘘で同じ学校の佐田恭也に彼氏のフリをしてもらうための犬になることになる。人の事を信じずにひねくれてる恭也だけど、優しいところもあって、そこからなんだか芽生えそう。

純愛系少女マンガのヒロインってなんでみんな付き合ったこともなくて、処女なんだろう。

そうじゃない少女マンガも読んでみたい。

【書き出し】

高校生活ってだいたい最初の2か月で全てが決まるよね

【引用】

弱ってるときは無条件で人に甘えなきゃだめなの!カッコ悪いとか恥ずかしいとかそんなプライド全部捨ててさ

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

【キーワード】

立花マリン

手塚愛姫

篠原エリカ

大嘘つき。一度も男性とおつき合いしたこと経験がない

ぼっちの高校生活なんてイヤ

彼氏のフリを・佐田恭也

犬・ポチ

だまって守られてりゃいいんだよ

好きなのは恋愛してる自分

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。