どう読めばいいのか分からないんすよ!利太とはとりの恋物語には乗っていけないかもしれません。 『ヒロイン失格 1』(幸田 もも子)【Kindle・マンガ】

あのー。親の持っていたのとか、妹が買ってきたものとかを通して少女漫画は結構読んできて、それなりに楽しめる男の自分でも、これは厳しいかもしれない。どう読めばいいのか分からないんすよ!

利太とはとりの恋物語には乗っていけないかもしれません。

こんなに粘着質な女子校生見たことないっすよ。

そしてあたしは、これから利太と結ばれる予定の主人公♡

利太がヒーローの少女漫画があるとしたらあたしほど主人公(ヒロイン)にふさわしい子っていないもん。

利太との恋物語の主人公(ヒロイン)はどうしたってこのあたしなんだから!!

ただ、これだけ連呼されたので、利太の名前だけは刻み込まれました。

「はとり」は自分のことを幼馴染でそれなりのイケメンである「利太」との恋のヒロインだと勝手に思っている。だから、利太に彼女が出来ようが気にしない。でも、今度出来た彼氏は何か一味違う。そして、なんか悔しくなってどうにもできない気持ちになる。でも、あきらめられない!?どうするはとり!?

誰かこの少女漫画の読み方、楽しみ方を教えて下さい!ただ、「諦めないよぉ~」で終わり、先が気になったりもしてるので、一巻読んでもいいかなぁ。と思いつつ、お金払って読むかなぁ…と悩んでます。

【読んだきっかけ】

Kindleのキャンペーンで購入!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。