突っ走り系純情女の子好きにはオススメ! 『風夏 1』(瀬尾公治)【Kindle・マンガ】

 

突っ走り系純情女の子好きにはオススメ!

Twitter厨の男子高校生で転校生の榛名優が引越し先で出会ったのは携帯を持たず、音楽をCDプレイヤーで聞くようなショートカットの可愛い女の子、秋月風夏。

スマホを見ている時にぶつかり、風夏はベタに転び、ベタにスカートの中のパンツが見える。盗撮していると勘違いされて叩かれたのが最初の出会い。両親は有名な陸上選手で、風夏も運動神経はいいみたいだけど、陸上部の勧誘を断り続ける。

ただ、何かが物足りない風香は優の何かやらないのかという勧めで、あることを始める。爽やかでまっすぐ突っ走る風香と引っ込み思案だけど、ちょっとした勇気を持っている優の爽やか青春物語。

【キーワード】

風のような女の子

榛名優

Twitter厨

秋月風夏

三笠

大きな…光の翼

【引用】

…そんなに大事かなぁ、ケータイって

ケータイ見たら何でも先にわかっちゃうでしょ?中途半端に

リアルな人間関係も…ツイッターみたいにブロックできればいいのに…

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーン!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。