寺島進が悪役やめたら…?「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」・「第7話 バイプレイヤーと悪役」【ドラマ・2017冬】

 

想像ができない…でも、そんなことをテーマにする。

多分、踊る大捜査線で見てからファンになった寺島進は強面な表情から悪役を演じることが多い。そんな悪役を演じることをやめようか悩む寺島進が描かれる。

そんなことないだろ!と突っ込みたくなるんだけど、まったくないとは言い切れないと思えてしまうのが不思議なんですよね。

「え?」の演技をバイプレーヤーズが競い合うところなんかは隠れた見どころだったりするのかも。

そんな中でメインのストーリーも進んでいく。



ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。