みんなでやってきた!「うらら迷路帖」・「八占 少女と占い、時々おなか」【アニメ・2017冬】

 

そんなことに気付かされるつかの間の休息。いや、なんかずっとのんびりしているような気もするんだけど、それはいいすぎですかね…

前回ちょっといろいろあったのでニナ先生から森の泉でリフレッシュすることを勧められる。そこでできごとを振り返っていろいろ思って悩みそうになるんだけど、なんとかがんばれそう。

サービスショット多めですかね。



うらら迷路帖 公式ホームページ|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/anime/urara/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。