ちょっとひと息つきつつフレッシュフルーツカクテルが楽しめるお店「バー ノーブル (Bar Noble)@関内」

ラーメン屋から移動して気になってたバーへ入店するも滑り込みで満席に。自分以外はみんな2人組でほぼカップルで私は1人。まあ、そんな日もたくさんあるということで座ることに。

調べていた通り季節のフレッシュフルーツを使ったカクテルが売りということなのでいちじくのスパークリングカクテルと生チョコを注文し、カウンターでのんびり。

お客さんが多くてバタバタしているけどバーカウンターって自分の世界に入れてありがたい。

スマホをいじっているといちじくのスパークリングカクテルが到着。一口めからいちじくの特徴的な香り、ちょっとした生っぽさが伝わってきつつ泡で包み込んでくれるお味でおいしい。ちょっと浸ってると生チョコも登場でどこかほろ苦いスモーキーな感じ。

早めに帰りたいなぁということもあって栗のデザートカクテルを頼むとこちらも栗の食感もありつつしっかりお酒を呑んだなぁという気分になれてうれしいところ。

30分に満たない時間だけどリーズナブルお値段でちょっとひと息つきつつフレッシュフルーツカクテルが楽しめるお店でした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。