ボスになんかなるんじゃなかったって思わなかったのか?「BANANA FISH」#22 死の床に横たわりて【アニメ・2018夏】

 

男の弱さを美しいと思うのは自分が男だからなのだろうか。ヒョウのように美しく戦うアッシュとその強さに気づき、尊敬しながらついていくリンがアッシュへと弱音を吐く。

自分も弱いことを認めた上でそれでも戦うアッシュの美しさがある。そんな男だからこそ、大切な人であるエイジを傷つけたことへの怒りが燃え上がる。

TVアニメ「BANANA FISH」公式サイト

https://bananafish.tv

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。