フィレンツェで少しずつ認められており、この街で経験を積んでいくのだろうと思っていた矢先に高貴な人からのお誘いがかかる。ヴェネツィアの名門貴族であるファリエル家から女で貴族出身だからという理由で家庭教師として招かれることに。
願ってもないチャンスではあるが、ここでも女性であり元貴族であるということによって招かれているということに対してアルテは考え込んでしまう。
そんな中でベネチアに行くことになった経緯はアルテらしい理由ですごいなぁと思いつつもこれまでの行動からするとそうなるんだなぁと納得がいくものになっている。
尊敬している師匠であるレオと仕事に対するアルテの悩みもそうなるかなと思いつつも努力を認める周りの人達の心配りがアルテに前を向かせるのはいいなぁと。それはアルテ自身がそれまでに周りの人にもたらしたいい影響によるものかもしれない。
【手に入れたきっかけ】
ハマったマンガということで購入中
【オススメ度】
★★★★☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 吉田綾斗がキレッキレで2AWを支える~絶好調の野村卓矢をタイトルマッチで打ち負かす(3.23 2AW)~ - 2025-04-03
- BASARAの飲み放題プロレスが意外とよかった~ディープな気もするけどプロレスビギナーにもあり?~ - 2025-03-30
- 大きいはプロレスラーにとって正義~優宇とぶつかり合えるエボ女の大型新人Chika~ - 2025-03-24