おもてなしがすごいサマーバイキングで肉汁たっぷりローストビーフを「サマースペシャルバイキング 如水会館」

結婚式場などで使われる如水会館のランチバイキングということでちょっと気になってパートナーと行ってみた。

結婚式場とういうこともあっておもてなしがすごい。ビュッフェなのにすべて係員の方がお皿に載せてくれる形になっていて、オムレツは目の前で作ってくれるし、ローストビーフは目の前でカッティングしてくれる。

他のビュッフェだと係員さんはそこまでいないはず(それがビュッフェの経費削減メリットなので)なのに、そうならないのは式場も大変なんだろうなぁと思ってしまう。

1人1皿のオードブルもキレイな盛り合わせになっている。家族連れで豪華なランチということで来ても良さそうでした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。