バトーが登場し、9課が芽吹く「攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2」【DVD】

 

バトーが登場し、9課が芽吹く。

新装版の攻殻機動隊。1では草薙素子の物語として9課でなじみのあるメンバーは荒巻しか出てこなかった。話は進み、素子が所属している501機関から離れようとしている過程が描かれる。501機関から離れようとする過程は9課が生まれていく過程と重なる。

攻殻機動隊には欠かせないタチコマならぬロジコマも出てくるんだけど、私は最初のタチコマの方が好きかなぁ。


 

【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。