ANAインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェはどれも1つ上のお味!「カスケイドカフェ」【食べ物】

 

IMG_4907[1]

どれも1つ上のお味でまったりしながら贅沢気分のランチビュッフェ。連れて来てくれたパートナーには感謝しないといけないですわ。

26才の誕生日祝いってことでビュッフェが食べたいとお願い、なんだかバイキングとビュッフェの間には何か大きな境界線があるように思えるのは自分だけでしょうか。

ホテルの中に入るだけで漂ってくる豪華さに圧倒されつつもお店へ。時間制で自分も含めて13:30からの回に参加する20人ぐらいが並んでいて人気なんだとしみじみ思いながらお店の中へ。

入るとビュッフェのワクワク感と大人なんだから落ち着こうと思う気持ちに挟まれる。気持ちが高ぶりながらもまずは席に座って飲み物をオーダー。

高かったけどせっかくってことでライチジュースを注文(紅茶とコーヒーは無料で頼むことが出来ます)。

いざバイキングへ、前菜からデザートまで色とりどり。前菜ゾーンでのオススメは冷製コーンスープ。ジュースのような甘さがたまらない。オープンキッチンでは揚げたての天麩羅とローストビーフ。

IMG_4908[1]

ビュッフェならではのこんなサービスもたまらない。デザートはたくさんのケーキにマカロンにフルーツ。濃厚な牛乳ソフトクリームがたまらなかった!

いやー、まんぷく。

IMG_4909[1]

IMG_4910[1]

一時間半いっぱいまでおしゃべりしながら楽しませてもらいました。本当に感謝です!

 

カスケイドカフェ

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:バイキング | 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。