動いて話しているSareeeを初めて見た!「有田プロレスインターナショナル」・「20. episode20 別府ちゃんが憧れの女子プロレスラーに告白も…まさかの展開に!」【Amazonプライム】

 

禁断の企画を始める。告白してみたい。持ち込み企画を始める。エイトブリッジの別府ちゃん。女子プロレスなら全団体に行った。桜花由美選手のコスチュームを提供している。マジでお付き合いしたい女子プロレスラーのプレゼン。告白する。

9人いる。

アクトレスガールズの長谷川美子選手。よっぴー。期待の若手レスラー。32歳の若手レスラー。スモールパッケージホールドが得意技。進行なんてやったことない。ちょっと待ってくださいはなんだったのか。スケジュールが合わず。

アイスリボンの雪妃真矢選手。銀行員からプロレスラーに。引っ張っていただきたい。いないー。スケジュールが合わず。

東京女子プロレスの沙希様。赤井沙希の別人。踏んでる姿を見てお付き合いしたい。また、いない。

アイスリボンの鈴季すず。アイスリボンのエース。元気が出る。週プロの表紙に17歳で。いないわ。

Sareeeさん。ディアナを退団してWWEへ。日本女子プロレスの宝。遠距離恋愛で。人生賭けてる。藤本つかささんとの本気のぶつかり合い。ピュアなイメージ。全女イズム。来てた!試合前に。リング上がると自分じゃなくなる。テレビを見ない。人を好きになったことない。オフは愛犬と遊びに行く。スーパースターになる。

次行きますか。ひどい企画。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。