放科部という新しい居場所…「3月のライオン」・「Chapter.32 夜を駆ける/Chapter.33 坂の途中」【アニメ・2016秋】

 

自分でも思うところがあって学校に1年遅れで通うことになった桐山零だけど、クラスに馴染めず学校に行っている意味を問いかけられることもあった。

そんな中で桐山に学校でも居場所ができそうな雰囲気。野口英世似の野口英作先輩が中心となっている放課後理科クラブとふとしたことで関わることになる。なんだかいい感じになりそうなのにちょっと安心したりするんです。

そして将棋の世界でも研究会と呼ばれる場所に参加することになり、そこでも今までにないふれあいが生まれる。桐山零の成長物語でもあることを実感しますなぁ。



TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

http://3lion-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。