甘いのだけどスッと飲めて酔っぱらえるデザートワイン「スリーブリッジス・貴腐ワイン」

デザートワインが好きで買って家で飲みたいと思っていたのだけどピンとくるのがなくてこれ良さそうということでヴィノス山崎で買ったのを飲んでみました。

ハチミツとパイナップルと書かれていた通り甘さがきた後に爽やかな柑橘系の香りが漂うお味で確かに美味しかったのです。しつこいお味なのかなと思っていたけどそんなことはなくてスッと入ってくるしじっくりでも飲めるしでどちらの飲み方でもよいお酒でした。

いろんなデザートワインを飲んでみたいと思いつつこちらが1本目になりそうです。

スリーブリッジス・貴腐ワイン(375ml)(375ml): ワイン|ワイン通販・専門店 ヴィノスやまざき
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gAU03-21/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。