CHANGO選手のTAJIRI選手っぽさと泥臭さが相まってたまらんかった。「2AW 2020年3月7日@2AWスクエア チーバトル 61」

初の2AW観戦へ。コロナウイルスで中止する団体が多い中で対策をして開催。

プロレス観戦初の1列目を体験。3列目までもいかない小さな小屋だからこんなもんなのかも。目の前にいい匂いのプロレスラーはいいですよ。

セミは団体を支える選手たちの豪華な6人タッグでメインは25日の後楽園ホールの前哨戦

CHANGO選手の焦らし、テクニックからのバチバチでいい試合でしたわ。知らなかったいい選手をまた1人知れたのはよかった。

【各試合メモ】

第1試合
前座らしいドロップキック。
近い。

第2試合
大和が盛り上げる。ノリノリ大和
リッキーフジ

第3試合
ダイナソー、最上、梶の関係
吉野コータローのなんだか強さ

第4試合
メインのレスラーたちのセミファイナルらしさ

メイン
CANGOのキャラ、集中 TAJIRI
吉田綾
メインっぽいシングル
最後のバチバチはたまらん。

【アルバム】

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。