ほんとーにお気に入りのビストロ。もっと行こう。「Bistro plein@表参道」

 

結婚式の準備の帰りに行った時に感動してまた行こうと決めていて1年ぶりぐらいに行ってきました。

相変わらず素晴らしかった。間違って予約した時の店員さんの優しい対応から初回の食事で美味しさのおもてなし感に感動したままのすごさ。

基本的にコースのみでコースにランクがあるはずだけど1番安いコースでも満足できる量だったりします。

この店の特徴は野菜のそのままの甘さのすごさと見た目も含めたおもてなしの楽しさと肉、魚の両方の素材を活かしたメインのおいしさ。

今回もそのままの美味しさなんだけど変わっていた部分もあって楽しませていただきました。

前菜の野菜パフェは相変わらずの素材の美味しさ。

なんと言ってもメインの美味しさがあるんだけどこちらのブイヤベースは魚の旨みたっぷりでこのダシで作るリゾットは恍惚。

このパフェもコースに含まれていて甘いもの好きにはたまらんでしょうよ。

季節によって変わるようなので違う季節にも行こうと決めたお店でした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。