聞くとある時代と出来事を思い出す曲part2 『アグレッシ部』KREVA 「今日はオレがオレの味方~」

この間、電車の中でこの曲を聴いていた。これを聞くと高校2年の冬から3年の夏ぐらいを思いだす。まだまだ、バリバリバドミントンをやっていたころ。クラスの友達ともそれなりに仲が良かったころ。友達が好きだったアーティストがコブクロ。そして、KREVAだった。そして、カラオケで歌ってた。まだまだ、なんにも考えずにひたすら楽しんでいたころ。部活帰りにも聞いてた。
一番好きな部分。自分で自分を信じようと思う。
今日は俺が俺の味方
広い世界 ただ一人になろうが
オレは決めた
そうだ アグレッシブ

KREVAさん『アグレッシ部』の歌詞

コブクロのことを少し書いたら「風」という曲について書きたくなった。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。