模擬で得たものと失ったもの

模擬を初めて一年が過ぎた。大学も一年経ったことになるんだが、模擬ではいろんな事があった。
嫌われたり、けなされたり、嬉しかったり、悔しかったり、人を好きになったり。
いろんなものを失っていろんなものを手に入れた。
この間も人を傷つけてまた大切なものを失った。何回も模擬をやめたくなった。事前交渉が虚しくなったり。
でも、やめられないしやめたくない。理由は分からない。いろんな人と会った事が一番だし、いろんな人にこれからも会える事が理由かもしれない。でも、分からない。
とにかく、模擬二年目がんばります[e:2]今年もみなさんよろしくお願いします(*^o^*)

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。