背中で語る駒場研究会

昨日、駒場研究会の春一に参加してきました[e:69]
日吉研究会も独自の春一でしたが、駒場研究会もそれに負けず劣らずの春一だったと思います。旧メン以上のメンバーもかなり濃いメンバーでプチ関東大会の様相を呈していたように思います[e:69]かなり苦労しました…
最初は先輩は後輩の面倒をある程度見ていたのですが、スイッチが入った瞬間、普通の会議になっていました[e:2]
しかし、最初は唖然としていた新入生も最後の方はしっかりと意見が言えるようになってました[e:69]
先輩のように頑張ろう[e:2]と思ったようです[e:68]あんな春一も良いように思いました(o^∀^o)

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。