昨日に引き続き、テレビの底力を感じた! 『とんねるずのみなさんのおかげでした・2億4千万の瞳モノマネ選手権』

2011年11月24日(木) 21時55分~22時49分
バナナマンの日村さんがやった「2億四千万の瞳」の悪ふざけものまねを
踏まえて、この曲に沿ってものまねを披露していく。
最初の日村さんで大爆笑!
そして、ダイノジ大地、神無月さん。
神無月さんは「営業で受けるのを集めてみた」
古賀シュウさん。長島三奈さんからの入り。
しゃべりでもっていく。鈴木宗男いい!
武田鉄矢からのなぎら健壱はいい!
清水ミチコ!すごい!
田中真紀子すごい!いいわ。
大笑い。芸だね!
モト冬樹!
反則発動かな・・・。
ラストはキングオブキング。
王者日村勇紀!?
やっぱり、なんだかんだでおもしろい。
なぜか、優勝は木梨憲武!
ではなく、日村・・・・!
いや~。やっぱり、本気で何かに取り組んでいるのを見るのはいい!
マジだもん。大爆笑だった!
なんか、昨日に引き続き、テレビの底力を感じた。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。