1月20日
インターンがある日は1日が長いなぁ。いいことです。1日を短くしまうのはもったいない!
【今回の雪はなんか複雑な気持ちになりました。なんでなのかははっきり分からないけど。】
今、新宿から三鷹駅に向かう駅の中です!雪は少しやんだと思ったけど、また降り出してきました。雪は嫌いじゃない。でも、今日の雪はなんか複雑な気分。特にチラチラ舞ってるときは。雪の1つになんか、温もりを感じた。暖かくなんかないのに。
— 小桧山 歩(こひやま あゆむ)さん (@ayumu_kohiyama) 1月 20, 2012
今回の雪はなんか複雑な気持ちになりました。なんでなのかははっきり分からないけど。国連大学、渋谷駅、中野駅、三鷹駅、大学、と雪の中を移動したからからかもしれない。雪って体の中に入ってきやすいのかもしれない。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 内藤哲也はどこへ行く?新日本のリング上への影響は?~内藤哲也退団から妄想する~ - 2025-04-17
- もがいている。未来を潰したくない。海野コールをしよう。~4.5新日本両国で1番感じたこと~ - 2025-04-12
- 新日本後楽園のメインでやることに意味があったハードコアのIWGP Jrタイトルマッチ エル・デスペラード VS クラーク・コナーズ(2025年4月4日) - 2025-04-09