一人名古屋旅行

20091011195624
くにけん最後の会議プラスいろいろ忙しくなってきそうな時期前にちょっと思いつきで名古屋旅行に来ました。
二年生呑みキャンセルで本当に申し訳なかったです…
いろいろ見て本当に楽しかったんですが、最後は結局名古屋コーチンに誘われ、焼き鳥屋に来ました☆
昼にみそ煮込みうどんをたべてお腹膨れていたんですが、全然問題ないです!手羽先と味噌串カツと名古屋コーチン串を食べてしまいます。あとはもちろん砂肝☆大好きなんですよね♪ダイエットなんかくそ食らえだぁ!
写真は手羽先です♪

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。