「YUKI」 Whiteberry

最近、本当にお気に入りの曲!
いいわ~~

「YUKI」 Whiteberry
作曲:恩田快人
作詞:Whiteberry
寒がりの指先に 今年もまた 冷たい雪の声
小さな体も凍っちゃいそう 初めての恋をみつけた
どこまでも続くよな 白い道に足跡を残して
凍える冬の夜空の下を 手をつないで歩いていた
どこにいてもどんな時も 思い出すのはキミのこと
この気持ち押さえられなくて ため息がまた一つ
キラキラ雪の中 抱きしめてはなさないで
全てがくずれても 何も見えなくても それでもいいから
つつんでいていつも 寒くて死んじゃうアタシ
いつの日か雪がとけても この恋を最後まで愛して
お気に入りの手袋 白くさせた 小さな雪だるま
2人の秘密をつくろうよ 誰にも負けないように
占いなんて信じてない そんな簡単な恋じゃない
目をそらしたアタシの心の ドアのカギをあずけるよ
白い景色の中 ふるえてドキドキしてた
降りつもる想い 雪にかわって 今すぐキミに届くはず
土曜の夜だから もう少しそばにいたい
抱きしめられたら そのまま埋もれて 春になったらいいなぁ
キラキラ雪の中 抱きしめてはなさないで
全てがくずれても 何も見えなくても それでもいいから
つつんでいていつも 寒くて死んじゃうアタシ
いつの日か雪がとけても この恋を最後まで愛して
抱きしめられたら そのまま埋もれて 春になったらいいなぁ
歌詞@ http://www.3131.info/Whiteberry/YUKI/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。