中川昭一

中川昭一さんが亡くなってしばらくたつが、結構ショックだった。
 これも、マスコミ、また、国民が殺してしまったとも言えるように思える。
 自分にとって好きな政治家でも嫌いな政治家でもないのだが、過去の特集などを、見ているととてもまじめな方だったのかも。と思えた。
 
 とりあえず、これから、また、不祥事があり、それを映像として抑えているからといって何回も何回も流すのはやめたほうがいいと思う。のりピー報道もそうだが、同じ映像は1度見れば十分である。ほかに流すべき映像は山ほどあるだろう。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。