リアルなクイズ大会をやるイベント会社があれば儲かると思うんだけど。「アンサー×アンサー」

たまにゲームセンターも行くので、2つほどアーケードゲーム機を紹介したい。
一つ目が「アンサー×アンサー」。これがゲーセンにまたいくきっかけになったゲーム機。クイズがオンライン対戦で楽しめるもの。早押しボタンもある。
クイズ大会に憧れていた自分にとっては願ってもみないゲーム機。4人対戦の予選を勝つと1対1の決勝。それを繰り返す。たまに、イベント大会なども開かれるけど。
クイズも「早押し」、「連想」だけではなく、「あまのじゃくクイズ」や「爆弾押し付けクイズ」など、様々な形のものがある。それもSリーグから上にあがっていけない難しさも魅力の1つ。
300円のプレイカードも買っちゃったし、誰もがクイズ大会に参加している気分を味わえる。☆5つ。リアルなクイズ大会をやるイベント会社があれば儲かると思うんだけど。「クイズマジックアカデミー」のようにクイズのアーケードゲームが流行ってるし。
「アンサー×アンサー」
http://anan.sega.jp/
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。