やっぱり、下ネタはオモロイことを再確認した!『人志松本のすべらない話 其之弐』

安かったので中古で買ってみた。2005年の深夜に放送された「人志松本のすべらない話3」と「人志松本のすべらない話4」をDVDにしたもの。

芸人がすべらない話をするのは当たり前だろ。という批判もあるらしいけど、一応、見てみる。
「あの夜会が再び開かれる・・・」

まず、すべらない話3から。

ゴールデンタイムのものはたまに見たりするけど、なんか映像が古いし、まだ固まっていない様子。松本人志(ダウンタウン)、千原ジュニア(千原兄弟)、ほっ

しゃん。、宮川大輔、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)、川島明(麒麟)というかなり豪華なメンバー。

前回までは6人だけど、今回から8人になり、8面体のサイコロ。ケンドーコバヤシと高橋茂雄、川島明は初登場。

宮川大輔 「小学校の友達 エンボウ」

ほっしゃん。 「先輩芸人 シベリア文太」

宮川大輔 「小学校の友達 クニゲン」

ケンドーコバヤシ 「親父」

河本準一 「おかん」

ほっしゃん。「ジェットコースターで撮影」

千原ジュニア「遠足前の集会」

ちょっとクスっときた

河本準一「おかん ゴマが喉に」

松本人志「今年の誕生日」

川島明「厳格な親父」

声出して笑っちゃった。エロネタだったけど。

ケンドーコバヤシ「希望総連おじさん」

河本準一「おかんとおとんと・・・」

河本準一「実姉がレズ、その後」

ケンドーコバヤシ「お洒落な千原ジュニア」

宮川大輔「松本さんと沖縄旅行」

ほっしゃん。「京唄子師匠」

ほっしゃん。「ホテルでの出来事」

これはいい!短いけど、オモロイ。

高橋茂雄「へたれの友人 寺田くん」

千原ジュニア「温泉宿」

松本人志「モザイク消し」

すべらない話4へ。

松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん。、宮川大輔、河本準一、ケンドーコバヤシ、有田哲平(くりぃむしちゅー)、矢作兼(おぎやはぎ)というメンバー。有田

哲平と矢作兼が初登場。

矢作兼「所属事務所 人力舎」

おもろい。こんな会社あるのか。

有田哲平「くりぃむのマネージャー」

有田哲平「事務所の後輩」

千原ジュニア「キム兄」

河本準一「町内会の祭り」

ほっしゃん。「シベリア文太のバイト」

ケンドーコバヤシ「関西の重鎮 浜村淳」

有田哲平「相方 上田晋也」

松本人志「おかんの愛情」

河本準一「先輩芸人 陣内智則」

千原ジュニア「陣内智則と屋台村」

千原ジュニア「板尾創路」

ほっしゃん。「チュッパチャプス 初メイン番組」

宮川大輔「ほっしゃん。の家で…」

河本準一「小学校の親友 スガちゃん」

ケンドーコバヤシ「寝室の両親」

千原ジュニア「兄 千原靖史」

宮川大輔「渋谷のカラス」

矢作兼「中山秀征の業界用語」

すべった・・?

有田哲平「どっきりのロケにて」

千原ジュニア「兄 靖史 新幹線にて」

おもろい・・・ジャンプ。

松本人志「テレビを観ていて・・・」

宮川大輔「コンパでの出来事」

ド下だけど、オモロイ。糸引いたのか・・・

改めてやっぱり、下ネタはオモロイことを再確認した!いくつか笑えたので☆4つ。

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 [DVD]
松本人志, 千原ジュニア, ほっしゃん。, 宮川大輔, 河本準一
アール・アンド・シー ( 2006-12-13 )

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。