ラッシャー木村とアニマル浜口っていいレスラーだなぁ。 『燃えろ!新日本プロレス 8号』

<付属の本>
新日本の「ストロングスタイル」とは何か?
プロレス好きにはたまらないテーマなんだろうなぁ。
<DVD>
あんまりはぐれ軍団の印象はないんだよなぁ。
最初にちゃんと「こんばんは」発言も収録!
猪木と木村が向き合う。
猪木vsラッシャー木村(1981年10月8日、蔵前国技館)
入場シーンから!国際プロレスのエース!
そして、猪木!ブッチャーも登場!
ブッチャー動けそうだなぁ!
いきなりの延髄斬り!
木村のチョップは重い!
猪木のものすごい流血!
国際はぐれ軍団と猪木の絡みが始まる。
猪木vsラッシャー木村(1982年9月21日、大阪府立体育館)
髪切りマッチ!じわっと。
猪木コール!うわ…髪を切っちゃっちゃった…
試合後はグチャグチャ…
猪木vsラッシャー木村・浜口・寺西(1982年11月4日、蔵前国技館)
まず、3対1ってすごいなぁ。
山本小鉄のレフリングが目立つなぁ。
動けるアニマル浜口も初めて見た!
勢いあるなぁ!
すげえ、レフリング。
審判が猪木側についているように見える。
どうにかして、1対1にするんだなぁ。
浜口のエアプレーンスピンは迫力あり!
こんなボロボロの猪木は初めて見た!
藤波vsアニマル浜口(1981年11月5日、蔵前国技館)
藤波のヘビー級転向第一戦。
動けている浜口と藤波はいいね。
浜口のグラウンドテクニックは素晴らしい!
やっぱり、浜口のエアプレーンスピンは素晴らしい!
そして、藤波のドラゴンロケットもいい!
技の重みがいい。このオチは微妙だなぁ…
藤波対浜口の技のやり取りはいま見てもいいなぁ。
そこまで期待していなかったからこそ、充実の内容で満足です!☆4つ。
ラッシャー木村とアニマル浜口っていいレスラーだなぁ。

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。