はじめの一歩Part2

昨日のはじめの一歩はおもしろかったです♪水曜日の午前2時ぐらいから日本テレビでやってるので見るべきですよ♪
自分のベストファイトは一歩が日本タイトルをとった二回目の一歩対千堂なんですが、勝利を収める時の千堂の言葉が最高ですね。
「しっかりと見続けるんや、オレに勝った男を」(微妙に違うかもですが)
いろんな気持ちが入り混ざった言葉で泣けます[e:330]マンガも読むべしです。
なんか、興奮してしまいましたが、
Thank you for your kind attensition!
今日の○○
【一曲】
「やさしいキスをして」DREAMS COME TRUE
昨日、くにけんのとある旧メンとこの曲について話したんですが、とにかくプロモが良いのでチェックです[e:319]
絶対悲しい歌に聞こえます[e:319]プロモは違いますが…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。