「September(9月)」という題名だけど、本当は12月の曲。 Earth, Wind & Fire 『September』

September by. Earth, Wind and Fire

Earth, Wind & Fire – September (Video clip)

Earth, Wind & Fire – September (From “Live In Japan”)

最近聞いた「小島慶子キラキラ」のPodcastで聞いた曲。元々知ってたけど、やっぱりいい曲。80年代を代表する曲なんだろうな。自分はギリギリ生まれたぐらいだけど。
昔、踊りたくなる曲を時代もいろいろごちゃ混ぜにして紹介していたテレビ東京の番組で1位になったのを見て知った曲。「September(9月)」という題名だけど、本当は12月の曲。「Now December(今は12月)」とも言っているし、「Do you remember, the 21st night of September(9月21日を覚えているかい?)」とも歌う。
いろんな音が混じり、楽しくなる。名曲。
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。