本当にいろんな音が楽しませる。 竹内電気「sexy sexy」

少し前にtwitterで見かけてハマったグループ。かっこいいし面白い!でも、ロン毛の長髪の方(斉藤伸也さん)は脱退してしまったらしい。悲しいけど、まあ、この音楽は聞いていこうと思う。

いろんないい曲があるけど、一番お勧めはこれ。

竹内電気-sexy sexy

ゆるいイントロからの切り替わりがいい!そして、サビの「sexy sexy~」かっこいいんだよな。もちろん、プロモも!本当にいろんな音が楽しませる。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。