「この部屋に正義はない」 「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」

1と2は見た。とりあえず、3も見てみよう。ということで。
湾岸署から新湾岸署への引越しから始まる。青島がかっこいい感じになってる。なんか、懐かしいな。新ヒロイン?おお!深津絵里!いい女だ!
そして、いろんな事件が起こる。何も起こらない事件が。そして、その裏でいろいろ。やばいもの取られたね・・・
和久さんの甥っ子。室井さん登場!派遣社員の問題も。
そして、変死体事件。ハイテクになってきた。青島は変わらず。メンツは豪華。
癌かも・・・?違うけど・・・。こんな青島を映画で出すのはいいね。
ちょっと、ジャンプは微妙だったな・・・
そして、このセットは凄い。豪華だ。
警察と政府の癒着、あるのはそれぞれの立場と都合だけ。警察の上層部。「この部屋に正義はない」
命令を下す者の苦悩。
え~。という、展開。
でも、やっぱり見入ってしまう・・
まあ、いいのかな。署長!?
深津絵里いい~~~~~!!!!!!!!!
やっぱり、深津絵里さんが好き。内容は踊る大捜査線の軽いファンとしては当たり障りもなく。☆3つかな。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]
織田裕二, 深津絵里, ユースケ・サンタマリア, 柳葉敏郎, 伊藤淳史
ポニーキャニオン ( 2011-02-02 )

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。