ガチのサバイバルが高校生に課せられる「ようこそ実力至上主義の教室へ」第9話 人間は自由の刑に処されている。【アニメ・2017夏】

 

無人島でクラスごとに生活しないといけない課題。すんごい学校っすね。

ポイントで簡易トイレを買うかどうかで揉めるクラス。過半数の賛成で意思決定をしていくことに決めたDクラスのこれからがどうなることか。

ボーナス試験としてポイントを稼ぐことを目指す。けっこうまとまり始めた!と思ったらそんなにうまくはいかないですな…



TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式サイト

http://you-zitsu.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。