和平反対勢力は鎮圧したが一部部隊は他の勢力との連携を目指す「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」第12話

ディートリヒ・ブーゲンビリア大佐がやることに。厄介ごとは弟がいないなら兄に頼めとのこと。大陸横断鉄道がつながった。狙われそう。

配達先はディスタリィでいいんだな。ライデンでなくていいのか。すごい緊張感になっている。ガルダリクに行って公開和平書簡の取り交わしを。ヴァイオレットは来ない。必死にやってる。手紙で救われている人もいる。自分が素直になれる手紙を書く。メルクロフ准将が受けた屈辱。インテンスを奪還する。北と南が和平で結ばれる。

沿線で火事があった。なにかが動いた。グランデッツァ大鉄橋で南北がつながった。爆発の跡がある。同行する。どこで仕掛けるつもりなのか。グランデッツァ大鉄橋だと思われる。誰も殺しません。石を投げられる兵士たち。不殺とはおこがましい。お前がギルベルトを殺したんだ。それでも、生きろとおっしゃったのです。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公式サイト

http://tv.violet-evergarden.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。