バンコクのラーメン屋もダメじゃない!「内田屋@タニヤ」【バンコクランチ日記】

 

ふらっと入ったラーメン屋があんまり美味しくない割合が高いというか、日本食レストランで出てくるラーメンの質が低い気がするけど、日本でもフードコートで食べるラーメンもそんなにおいしくなかったりするから変わらんのかもね

こちらもそこそこ美味しいラーメン屋さん。タニヤにある横浜家系ラーメン屋さん。まぜそばもありますよー。

こちらが入り口。これだけだと日本ですな。

なんだか家系ラーメンとしてはちょっと味がうすいなぁと思ったりしてるけど、いやーな脂の感じはなくてよいです。

お店の中ではこんな風に日本のワイドショーが流れてます。全然知らないけど、貴乃花のお話ってまだ続いてるんですかね?結局なんだったのですか?

内田家(スクンビット39店) – ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

http://www.wisebk.com/shop/43872

こちらの紹介はスクンビットですが、タニヤにもありますー。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。