twitterとかの良いところ~シェーキーズからリプライ~

この間シェーキーズの吉祥寺店に行ってきました。そのことについては
「食べ応えのある1300円食べ放題~シェーキーズ 吉祥寺店」
http://kohiayu.blog5.fc2.com/blog-entry-402.html
でブログで書いたら、ツイッタ―で
「@shakeys_baba @ayumu_kohiyama ブログに取り上げていただきまことにありがとうございます。 ぜひ次回は、高田馬場にご来店お願いします!!」
というリプライが来た。まあ、ツイッタ―にブログ更新情報を載せているから、知ったのかもしれないけど。ただ、それだけのこと。だけど、嬉しい!ブログを誰かが見ていて、ちゃんとした返しが来るのがtwitterとかの良いところだと思う。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。