MCの時に手にモノを持つもの話がおもろい。野球の応援バット、誘導灯、チュロス。 「もっとたりないふたり#4」【テレビ・お笑い】

 

テレビの壁。MCの時に手にモノを持つもの話がおもろい。

「Episode 4 もっとテレビがたりない」

鳥肌の向こう側。オシッコ出ちゃった。溶けた、甘いは何も考えてない。

チンアナゴやって。

食べて「気持ちいい」!サザエさん入店!

MCの壁。手に何か持つ。

野球の応援バット、誘導灯、チュロス、

番宣ゲスト。「おーはよーございまーす!」で上を見るのはいい人。

番宣ヒトコト。悪いネズミがイメージキャラクター。「(何か一言)」

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。